パブリックビューイングーこんなことやってます①

 皆様こんにちは!!

 東海設営隊のたこちゃんです。

 

 最近、ゴー宣ネット道場等で盛んにお知らせしている、ゴー宣道場

 のパブリックビューイング

 

 「ゴー宣道場のパブリックビューイングって、いったい何をしてい

 るの?」

 

 いらしたことのない方であれば、当然こんな疑問を持たれると思い

 ます。

 基本的に、アーティスト等が行うパブリックビューイング=首都圏

 で行うコンサートの生中継を、地方の映画館等で集まって見る、と

 違いはありません。

 ただ、詳しい内容がよく分からないイベントに「来てくれ!」「楽

 しいよ!」と言われたって、何が起こるか分からない世の中で、慎

 重な方であればやはり参加に躊躇してしまう気持ち、私も分かりま

 す。

 何を隠そう、今は設営隊員となっているこの私ですら、昨年8月、

 名古屋で行われたパブリックビューイングに、初めて参加する際に

 は少しだけ不安がありました。

 

 これから全3回で、簡単ではありますが、私が関わらせていただい

 た昨年10月の東海設営隊主催のパブリックビューイング(以下、

 「PV」とします。)名古屋会場の様子について、書いていこうと

 思います。

                         つづく