女性自身特別付録「愛子天皇」が日本を変える!

 東海設営隊の百式改です。

 道場ブログで紹介されていたので生まれて初めて「女性自身」を購入し付録のみ熟読する(^-^)
 小田部雄次教授 存じ上げませんでしたが、まともなことを言う専門家もいるのだと直系相続こそ正統だと主張する身には心強く思います。
 次に我らが小林よしのりの登場 愛子様が既に帝王学を身に着けておられる事 旧宮家系の一般男子を皇室に入れる事の是非 男子を生む事が絶対条件になるところへ嫁ぐ女性が現れるのかという疑問 男系原理主義者への牽制 これが一般誌に乗る日が来るとは。
 最後は牟田和江ジェンダー研究者で、DDD団の突っ込みどころ満載なれど女性自身の読者には一番刺さる意見なのだろうと思います。
 それに続くアンケート結果は他のものと変わらぬもので、国民は愛子天皇を待ち望んでいる事は間違いなく、自民党議員にも無視できないうねりとなっている事は間違いないでしょう。安倍晋三がレジェンドとして名を残したいのなら皇室典範改正による女系天皇への道を開くことだろうと思います。