設営隊員ー私達はこんな人です

こんにちは(^^)/

 東海設営隊員のたこちゃんです。

 先回まで3回にわたって、パブリックビューイング(以下、「PV」とします。)
の様子について、ご紹介してきましたが、PVがけっして「怪しい集会」ではない
ことは、お分かりいただけたのではないかと思います。

 「そんなこと言ったって、PVの運営をしてるお前ら自身はどうなのよ。」

 確かに、運営者がヘンな人たちだったら、PVへ行くことが躊躇われますよね。

 東海設営隊員のほとんどは、東海地方在住の「普通のサラリーマン」であり、
「よき家庭人」です。年代的には、30~50代となっています。

 お勤めしている会社の業種は様々で、隊員どおしでの話合いで仕事の話になる
と、自分の知らない業界のことを知ることができ、とても勉強になります。
 YouTube「東海ゴー宣道場設営隊チャンネル」にあげられている「小麦粉から公
 論を考える」を聞いていただければ、その様子の一端が皆様にもお分かりいただ
 けるかと思います。

 こんな異なる背景をもつ私たちですが、『ゴーマニズム宣言』が大好きで、『ゴ
 ー宣道場』を盛り上げて、世の中を良くすることに貢献したい、という思いは共
 通しています。

 こんなことを書いている私は、司法書士をやっているアラフィフのオバサンで
す。2 0年以上『ゴー宣』ファンを続けてきて、単に本を読んだり、『ゴー宣
道場』見るだけでは飽き足らなくなり、設営隊員に志願した次第です。

 来週2月9日(日)は、いよいよ東京で行われる道場のPVが,名古屋、豊橋
岐阜、浜松の4会場で開催されます。

 このブログを見て「行ってみよっかなぁ。」と思ってくださったあなた!!
 善は急げ!!で、下記までご連絡ください。

  gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp