3月もパブリックビューイングあります!!

f:id:tokaisetsueitai:20200217173542j:plainf:id:tokaisetsueitai:20200217175043j:plain こんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。
 東海設営隊は、3月もやりますよ~!!
何をやるかって、もちろん、パブリックビューイングですよ。

 日程は、3月8日(日)。
 会場は、名古屋、豊橋の2会場です。
 
 3月のゴー宣道場は、記念すべき初開催の中四国ゴー宣道場です。テーマは、「女性が輝く時代は来るか?」。昨年から始まった「戦うゴー宣道場」の三大テーマの一つ「女性の地位向上」を真正面から取り上げるものになっています。

 「こんなテーマだから、男は責められるんじゃないの?」とご心配の男性の皆さん!

 天下の小林よしのりが、従来の女性論に終始するわけがありません。女性の皆さんはもちろん、男性の皆さんの心をも動かす議論が展開されるはずです。
 女性の参加者の方も、大々歓迎です!

 女性の明るい未来、ひいては男性の明るい未来についてご一緒に考えてみませんか?
 
 お問合せは、下記まで。
  gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp

応募の〆切は、3/7(土)までです。

皆様のご応募、お待ちしております。