豊橋PV 2月の御礼と3月のお知らせ

f:id:tokaisetsueitai:20200219000237j:plainこんにちは(^-^)
東海設営隊員 HOLY-SUNです。

2月の豊橋パブリックビューイング(以下PV)に参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。倉持師範の基調講演に基づく議論は、とても素晴らしい内容でしたね。本当に刺激的で、これからの『戦うゴー宣道場』の展開に弾みのつく10周年にふさわしい会でした。中継後の感想戦も、皆さんの興奮ややる気がビンビン伝わってきて、とても充実したPVだったと思っています。ありがとうございました。

さて、そんなやる気に満ち溢れた気持ちのまま、次の3月8日(日)も豊橋でPVを開催します!!今回のテーマは『女性が輝く時代は来るか?』です。従来のフェミニズム論やジェンダー論とは異なる“保守からの女性論”がとても楽しみです。

…が、男性の私にとってはかなり“耳が痛い(笑)”内容になるかも(^^;
いや、待てよ?…
ゴー宣道場での議論だから、女性にとっても…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(爆)

…と、予測のつかない議論が楽しめるのもゴー宣道場ならではの魅力です(笑)

テーマ的には、女性の参加者さんにぜひぜひお越し頂きたいと思っていますが、もちろん男性も大歓迎です!!それから、初開催の“中四国(岡山)”からの中継というのも、ひとつの楽しみですね!!かなり“おしゃれ”な会場らしいですよ(^^)b

では、豊橋周辺の皆さん、豊橋PVへ是非お越しください。御応募待ってまーす\(^-^)/

参加希望/お問い合わせは
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jpまで

参加お申し込みは、3月7日(土)ギリギリまで受け付けます。

~東海設営隊はツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ブログで随時情報発信しています。こちらも是非ご覧ください。
Twitterhttps://twitter.com/tokaisetuei
Instagramhttps://www.instagram.com/gosendojo_toukai/
Facebookhttps://www.facebook.com/tokaigosendoujousetueitai/
ブログ: https://tokaisetsueitai.hatenablog.com/