3月も東海地方でパブリックビューイングを開催します!

東海設営隊の完壁主義者です。

3月8日(日)は中四国で初となる、岡山ゴー宣道場が開催されます。

それに合わせて、恒例となりました東海地方でのパブリックビューイングも開催いたします。
今回は名古屋、豊橋の2会場です。
 
道場のテーマは「女性が輝く時代は来るか?」

愛子様が皇太子になり、女性皇族の方々が宮家を創る日が、女性が輝く時代の幕開けであることは間違いまりません。

一般の女性の場合はどうか? 輝くとはどういうことなのか? 僕個人としては、ピンと来る答えを持っていません。パブリックビューイングに参加して、答えを見つけたいと思っています。

そして、続く5月は名古屋でのゴー宣道場です。参加してみたいけど、いきなりはちょっと怖い、設営隊に興味があるといった方々は、ぜひ名古屋のパブリックビューイングに参加してみて下さい。

お申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp
f:id:tokaisetsueitai:20200217173542j:plainf:id:tokaisetsueitai:20200219000237j:plain