みんなで観よう!3月ゴー宣道場パブリックビューイングは名古屋と豊橋で!

本日2月23日は天皇誕生日です。おめでとうございます!明日の振替休日と合わせて3連休の方も多いのではないでしょうか。

皆様こんにちは!せっかくの連休でもコロナウイルスのせいで外出を尻込みしている小心者のマメ菓子というものです(^^)

さて、東海設営隊からのお知らせです。
恒例となりつつありますゴー宣道場パブリックビューイング!またまたやりますよ~♪

日程は3月8日(日)。今回は2会場!

名古屋!

f:id:tokaisetsueitai:20200217173542j:plain

豊橋

f:id:tokaisetsueitai:20200217175043j:plain

にておこないます(^^)

道場テーマは「女性が輝く時代は来るか?」です。
昨年11月、男尊女卑をテーマにした九州ゴー宣道場終了後のブログ(男尊女卑は「公」にこそ残る)で小林先生は『男女の関係性となると、それが社会的な「公」に属する部分もあるし、「私」的な経験に属する部分もあり、意見を述べるのが難しくなる。』と述べられました。

たしかに天皇憲法の議論に比べると自分の性格が直に反映されやすいこの話題に取り組むのは少し怖いですね。特に小心者の私は下手なこと言ったら「男尊女卑だ!」と非難されるんじゃないかとびびってしまいます(^^;)

でもそこで怖気づいて何も語らなければいつまでたっても問題は解決しません。自らをさらけ出してこそ人は成長できます。
なので今回の道場こそ自宅でこっそり観るのでなく、皆で観る必要がある思います(^^)

パブリックビューイング終了後は感想タイムを設けますので、皆で正直な感想を述べあいましょう。もしかしたらとんでもない感想が飛び出すかもしれませんが大丈夫!我々設営隊がしっかりフォローします!是非本音で語り合いましょう♪

しかもしかも、3月のゴー宣道場は岡山で初開催です。昨年12月の愛知ゴー宣道場に参加された方ならお分かりですよね。初開催特有の緊張感と熱気を!
どうせなら岡山会場の興奮を1人ではなく皆で共有しようじゃありませんか\(^o^)/

たくさんの参加者お待ちしてます(^^)
お問合せは下記まで↓↓

gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp

応募の〆切は、3/7(土)までです。

皆様のご応募、お待ちしております♪