3/8(日) ゴー宣道場パブリックビューイング開催!! 女性も男性も輝ける時代を一緒に創り出そう!!

東海設営隊のL.Kです。

3/8(日)、14時よりゴー宣道場が開催されます。
・名古屋
豊橋
の2会場でパブリックビューイングを実施します。


実施しますよ!!
コロナ・パニックに煽られず、ぜひともご参加をよろしくお願いいたします!


テーマは
「女性が輝く時代は来るか?」
です。


いまだに管理職や政治家になる女性が少ない現状。
なりたいと思う女性がそもそも少ない、というのもあると思いますが、
それで片付けていい問題でしょうか?

日本社会の中に、
輝きたいのに輝けない、
輝くことを無意識に諦めてしまうような要素が残されているような気がしてなりません。


例えば、日本人は組織の維持・存続を強く望む気質があると思います。
だから変化を嫌い、長く働き続けてくれる社員を重宝します。
でもそれだと、女性は出産をあきらめるか、出世をあきらめるかしなければなりません。
これは、女性が輝けない要素だといえないでしょうか。

もちろん組織の維持・存続が大事という気持ちはわかりますが、
それと女性が輝ける舞台を整えることの両立ははかれないものでしょうか。

皆さんとそうしたお話ができるとうれしいです。


また、ゴー宣道場では、一刻の猶予もない皇統問題の解決を目指し、
どのような行動をすべきか模索中です。
こんなことをしてるよ、とかこんなことをやらないか、というお考えがありましたら、
ぜひお聞かせください。


ご応募・お問い合わせはコチラまで↓↓
gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp
応募の〆切は、3/7(土)までです。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。


f:id:tokaisetsueitai:20200217173542j:plain
f:id:tokaisetsueitai:20200217175043j:plain