11月8日(日)第2回東海ゴー宣道場 テーマ発表

f:id:tokaisetsueitai:20200826153410p:plain


皆さまこんにちは(^o^)/
東海設営隊員のたこちゃんです。


昨日のゴー宣ネット道場の小林先生のブログをご覧になって既にご存知
の方もいらっしゃるかもしれませんが、11月に開催される東海ゴー宣道
場のテーマが発表となりました。

https://www.gosen-dojo.com/blog/27737/


11月開催 第2回東海ゴー宣道場のテーマは

 愛子皇太子の可能性   

です。


昨年末に行われた第1回東海ゴー宣道場のテーマは「皇位の安定継承」であっ
たので、東海では皇位継承について取り上げるのは2回目となります。


2回連続で同種のテーマということは、この1年で、この問題が全く前進しな
かった証拠であり、大変憂慮すべきことであるといえます。


新型コロナウィルスの流行という不測の事態があったとはいえ、特にお若い皇
族の皆様がいつまでも中途半端なお立場におかれるという状態は、決して後回
しにしていい事ではありません。


日本の明るい未来を誰かに作ってもらうのでなく、自ら開拓しようと思われる
皆様!!

是非、11月8日の第2回東海ゴー宣道場にお越しください!!

応募方法等の詳細については、ゴー宣ネット道場をご覧ください。

お待ちしております!!