10/10(土)  第2回 #コロナ論 ハッシュタグ祭り 

[:plai



皆さま、こんにちは!!
東海設営隊のたこちゃんです。

今週末11日は、九州ゴー宣道場が行われます。
九州道場初の拡大開催で、九州道場はじまって以来の多くの応募があったそうで、
私たち東海設営隊も負けてはいられないと思う今日この頃です。
当日の様子は、ニコニコ生放送でも見られますので、お時間の許す方は是非ご覧
ください。

そんな九州道場が行われる前日、タイトルのとおりの「ハッシュタグ祭り」を行
います。

先月26日に引き続き、2回目の開催です。
前回は、開催時間1時間で、ハッシュタグランキング29位までになりました。

私は、持病でマスクを長時間着けていられない人間なんですが、ことあるごとに
マスクの着用を求められて困っている方は多くいらっしゃると思います。

前回の祭りにも私は参加したのですが、今回も参加して「トレンド入り」を目指
します。

誰かに「もうマスクを外していいですよ!」と言ってもらえることを待つのでは
なく、マスクは不要だという世の中を作りだすほうに、私はなりたい。

ご賛同いただける皆様のご参加お待ちしています!


***第2回 #コロナ論 ハッシュタグ祭り****

開催日時;令和2年10月10日 21時~22時

参加方法;

小林よしのり著「コロナ論」の中のあなたがお好きな一節、シーンに


  #コロナ論



をつけて呟いてください。

「#コロナ論」のついたツイートが増えれば増えるほどランキング上位にランク
されるので、他の方のツイートにリツイートされる場合には、単にツイートのボ
タンを「ポチっ」とするだけでなく、



 必ず「#コロナ論」をつけてリツイート



をしていただきますようお願いします。