11/8  第2回東海ゴー宣道場のテーマが変わります

f:id:tokaisetsueitai:20201009150012j:plain

皆様こんにちは(^^)/
東海設営隊のたこちゃんです。


この2,3日、急に冬がはじまったような気候になっていますが、
皆様体調を崩されてはいませんか?


既に小林先生がゴー宣ネット道場ブログで発表されているとお
り、今回の東海ゴー宣道場のテーマは2プランでいくことにな
りました。


立皇嗣の礼と東海ゴー宣道場が同じ日になってしまい、今回
の道場には欠かせない高森師範がTV出演で欠席される可能性
がでてきたためです。



プラン1は、当初から決まっていた「愛子皇太子の可能性」。
こちらを行うためには、高森師範が出席されることが必要
になります。


プラン2は、高森師範がいらっしゃらない場合に行うのです
が、題して「嵐を呼ぶ質疑応答」。


プラン2は、ゴー宣道場史上初、全編参加者と師範の質疑応答
で構成される道場です。


どんな道場になるのかは、やってみなければ分からない。
正に予定調和全くなし、スリル満点の道場になることが予想さ
れます。


この秋、議論の化学反応を、直接見てみませんか?



**第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)**

日 時  令和2年11月8日(日) 14時~
会 場  名古屋市
     (詳細当選メールにてお知らせします)
参加費  1000円
     (小学生以下無料)
応募締切  令和2年10月28日(水)
応募はこちらの応募フォームからお願いします
 https://www.gosen-dojo.com/application/