11/8 第2回東海ゴー宣道場 応募締切です!!

f:id:tokaisetsueitai:20201021151446j:plain


こんにちは(^^)
東海設営隊のたこちゃんです。



いよいよ本日あと数時間で、東海ゴー宣道場の応募が〆切となります。

募集を開始した時には考えてもみなかった企画が行われることになったり、

思わぬ豪華ゲストがお越しになっていただけることになったりと、本番前

から相当スリリングな道場となりました。



本番も、とくに第2部は思わぬものが飛び出しそうですね。




行こうか行かないでおこうか、迷っている皆さん!!

本番になったら、思わぬ楽しいものと遭遇するかもしれませんよ!!



ご応募はこちら↓↓↓の応募フォームからお願いしますm(__)m
https://www.gosen-dojo.com/application/





東海設営隊は、皆様からのご応募を最後までお待ちしています。