第2回東海ゴー宣道場 大成功ありがとうございました。

f:id:tokaisetsueitai:20201021151446j:plain





皆様こんにちは(^^)/
東海設営隊のたこちゃんです。


このところコロナの「陽性者数」が増加しているとの報道を見聞き
する機会が増え、どのくらいの方が実際に東海ゴー宣道場へ足を運
んでくださるか、とてもとても不安でした。


蓋を開けてみれば、応募してくださった方の大半は来場してくださ
り、涙が出そうなくらい嬉しかったです。


第2部の「嵐を呼ぶ質疑応答」は初の試みでしたが、皆様に楽しん
でいただけたようで、本当によかったです。


たこちゃん個人としては、高森師範の「見ていてくれる人がいるの
だからブログを続ける」というお話に感動しました。
コロナ騒動で、フリーランスである私は仕事を続けていくことに不
安を感じていましたが、諦めず継続していくことの大切さを勉強さ
せていただきました。


ゴー宣道場はどんどん日本全国に拡大していて、次回の東海ゴー宣
道場の開催は、早くても来年の秋になりそうです。


皆様と再びお会いできること楽しみにしています。


PS:今回の道場で設営隊の活動に興味を持ってくださった皆様!!
  東海設営隊では、新しいメンバーを絶賛募集中です。
  お気軽に下記までお問合せください↓↓↓
   gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp