今年もありがとうございました。

f:id:tokaisetsueitai:20201230165315p:plain





こんにちは!
東海設営隊のたこちゃんです。



コロナのことで終始した今年も、気が付けばもうまもなく
終わりですね。


東海設営隊も今年の「コロナ禍」の影響で、本来は5月に
拡大版で行うはずであった東海道場は緊急事態宣言のせ
いで行えなくなり、11月に何とか開催することができま
した。


いつもとは違う対応をせまられる道場で、東海設営隊の力
はいっそうアップしたように思います。



来年もどうなることかと少々不安も覚えますが、年明け
9日に行われる「オドレら正気か?新春LIVE」には応募者
が殺到している様子をみると、確実に世の中は「正常化」
へ向かおうとしているようにも思います。


世の中の情勢を見つつ、東海設営隊では、来年の東海道
場に向けて動き出しております。


来年も、東海設営隊および東海ゴー宣道場を、よろしく
お願いいたします。


追伸 東海設営隊では、新入隊員を随時募集しております。
   詳しくは下記までご連絡ください。
   tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp