関東ゴー宣道場&ハッシュタグ祭り

f:id:tokaisetsueitai:20210203120811j:plain





こんにちは!東海設営隊のたこちゃんです。


コロナの流行は既にピークアウトしているにもかかわらず、緊急事態宣言が3月7日
まで延長されることになりました。


これで、コロナそのもので亡くなられる人よりも、経済苦等で人生を諦める「コロナ
被害者」がまたまた増えるのかと思うと、暗澹たる気持ちになります。


暗澹たる気持ちになっていても事態は変わりません。


国会議員、都道府県知事たちに期待するよりも、自分の手で世の中を少しでもよくし
てやろう!とお考えの皆様にお知らせです。



①関東ゴー宣道場


2/14(日)に東京で行われる道場のテーマは、「コロナ禍と女性の地位向上」。


日仏2か国で弁護士として活躍されている、金塚彩乃弁護士をゲストとしてお迎えし
コロナ禍で特に困窮する日本女性のことについてお話いただきます。


道場の応募締切は、本日です。


応募は下記からお願いします↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/application


なかなか東京までは行けないよ!という方も、ご安心ください。
当日は、ニコニコ生放送にて生配信が行われます。





ハッシュタグ祭り


昨年もブログで書かせていただきました、ハッシュタグ祭り。


今回は、小林よしのり をハッシュタグとして行います。


開催日時は、2/5(金)21時から23時です。


Twitterアカウントをお持ちの皆様、是非ご参加ください!
まだTwitterアカウントは持っていないという皆様も、この機会に始めてみませんか?


リツイートをされる際はカウントされるために、是非、#小林よしのりをつけた
「引用リツイート」でお願いします。



どちらも、多くの皆様のご参加お待ちしています。


追伸
 東海設営隊では、随時、新入隊員を募集しております。
 詳細は、下記までお問いあわせください↓↓↓
 gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp