3/14 オドレら正気か?関西LIVE

f:id:tokaisetsueitai:20210310175231j:plain



こんにちは!東海設営隊のたこちゃんです。

「第2波の到来か??」と言われていた昨年8月以来、またまた大阪で
「オドレら正気か?」のLIVEが、この週末14日(日)13時から行われ
ます。

1月に東京で行われた「オドレら」LIVEでご登壇いただいた

  藤井 聡氏(京都大教授)
  宮沢 孝幸氏(京都大准教授)
  萬田 緑平氏(医師)

に加えて、ゴー宣道場の師範である

  倉持 麟太郎弁護士

初登場として

  泉 房穂 兵庫県明石市市長
  森田 洋之氏(医師・医療ジャーナリスト)

も登壇していただくことになりました。

「緊急事態宣言を出さなくちゃ知事じゃない!!」とばかりに、各
県の知事が国へ宣言の発令を求めたり、県独自の宣言を出したりし
ている昨今の状況に、同じく地方自治体の長として泉市長はどのよう
に考えていらっしゃるのか、私はとても気になります。

現地参加は既に募集を締め切っておりますが、いつものようにニコニコ
生放送の配信は行われますので、お時間が許す方は是非ご利用ください。

今年こそはコロナ禍を終わらせて、穏やかな1年にしましょう!!



ーーーオマケーーーー
東海設営隊では絶賛隊員を募集中です。
興味がおありの方は、下記までご連絡ください.
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp