第3回東海ゴー宣道場 テーマ決定!!

f:id:tokaisetsueitai:20210203120811j:plain


こんにちは(^^)/
公論サポーター東海のたこちゃんです。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、小林よしのり先生が
本日のブログ上で、9月12日(日)開催の東海ゴー宣道場のテーマを発
表されました。

https://www.gosen-dojo.com/blog/30288/


9月に行われる第3回東海ゴー宣道場のテーマは・・・・

 常識の逆襲             です。


「新型コロナ騒動」が始まってもう1年過ぎました。
若い人たちはもちろんですが、年配の人たちでも回復できる病気のために
ここまで世の中が狂ってしまうなんて、私も半世紀も生きてきて予想だに
しませんでした。


ここで今一度、日本人について、日本の社会の在り方について考えてみま
せんか?



また、今度の東海ゴー宣道場は、記念すべき100回目の道場となります。
東海のメンバー一同、晴れやかな道場にもしたいと考えております。


皆様、第3回東海ゴー宣道場を、今秋のご予定に入れてください。
大勢の皆様のご来場、お待ちしております。