第3回東海ゴー宣道場応募開始

f:id:tokaisetsueitai:20210701163919p:plain


皆さま、こんにちは(^^)/
公論サポーター東海支部のたこちゃんです。

随分ご無沙汰して、申し訳ありません。

本日から、東海ゴー宣道場の応募受付が始まりました。

テーマは先日もお知らせしたとおり、「常識の逆襲~ニューノーマルを駆逐せよ!~」
です。

ゲストは、今年1月の「オドレら正気か?LIVE」でも登壇していただいた、

     ライターの中川淳一郎氏です。

コロナ騒動がはじまって1年半、「新しい生活様式」なる効果の怪しい新習慣の普及が
推し進められてきました。

我々、公論サポーターも、道場の設営に以前とは異なる配慮が必要になりました。

そんな新しい生活様式等コロナ禍ではじまったおかしな風潮に、SNSやネットニュー
スにおいて舌鋒鋭く評論活動をされてきたのが、今回のゲストの中川氏です。

コロナ以前の「常識のある」生活を取り戻したいという方!
是非、ご参加ください。

第100回ゴー宣道場(第3回東海ゴー宣道場)
日 時  令和3年9月12日(日)14時
会 場  名古屋市
参加料  1,500円(小学生以下無料)
募集締切 7月28日(水)
申込はこちらから↓↓↓
https:///www.gosen-dojo.com/application

最近のゴー宣道場は、応募者数が定員を大幅に上回り、締切日前に募集を
打ち切ることが続いております。ご希望の方はお早めに!!