東海ゴー宣道場大盛況。ありがとうございました。

f:id:tokaisetsueitai:20210701163919p:plain





公論サポーター東海支部のたこちゃんです。


第3回東海ゴー宣道場、通算で100回となる記念の道場にふさわしく
大盛況のうちに終えることができました。


師範方、会場参加の皆さま、ニコニコ生放送を視聴してくださった
方たちからお褒めの言葉をいただくことができ、困難を極める状況
下で一生懸命に設営したかいがありました。


皆さま、本当にありがとうございました。


今後の社会状況はまだまだ不透明ですが、今の状況はおかしいと
思っておられる方が多くいらっしゃることが分かったことは、これか
らの公論サポーターの活動の大きなモチベーションになります。


これからも、公論サポーター東海支部をよろしくお願いします。