ダンケー珍説供養

こんにちは!
公論サポーター東海支部のたこちゃんです。

皆さまはもうご覧になりましたか?
公論サポーター映像音楽プロデューサーの大須賀さんと、ゴー宣道場レギュラーの笹先
生が出演される動画「ねこささやなぎ閑話休題」の新作「ダンケー珍説供養」。

9月9日(土)開催の「オドレら正気か?in名古屋」の第一部で行われる「ダンケー珍説
大賞」の大賞候補から漏れたもののうち選りすぐりの作品を、大須賀さんの演出力と
笹師範の分析力で楽しく紹介されています。
 第1回 
www.nicovideo.jp
第2回 
www.nicovideo.jp


第1回も大笑いで見ましたが、本日公開の2回目も1回目と負けず劣らずの
面白さでした。

大賞選外だけでも面白いのに、大賞作品はいったいどのくらいスンバラしいのでしょう?
これは「生」で見るしかありません。

「オドレら正気か?in名古屋」は絶賛募集中。締切は27日正午です。
応募はコチラから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

公論サポーター東海支部一同、皆さまのご応募お待ちしています。