2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックビューイングーこんなことやってます②

こんにちは!! 東海設営隊のたこちゃんです。 前回予告させていただいたとおり、今回より、PVの具体的 な様子につい て、当日のタイムスケジュールに沿ってお伝え していこうと思います。 前回昨年10月開催のPVは、今回2月開催のPV同様、4会 場(名古屋…

パブリックビューイングーこんなことやってます①

皆様こんにちは!! 東海設営隊のたこちゃんです。 最近、ゴー宣ネット道場等で盛んにお知らせしている、ゴー宣道場 のパブリックビューイング。 「ゴー宣道場のパブリックビューイングって、いったい何をしてい るの?」 いらしたことのない方であれば、当…

小さな春見つけた!

我が家の梅 こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。 愛知県在住のアラフィフのオバサンです。 マスコミ等でさんざん言われておりますが、今年は本当に「暖冬」ですね。 特に、毎日、洗いあがったばかりの洗濯物を干す際に、手が冷たくなりに くいこと…

「ゴー宣道場」ライブビューイング

東海ゴー宣道場設営隊(Vocal Majority集団) @TokaiSetuei · 1月16日 第87回 2020/2/9(日)14:00テーマ:「道場10年 成果と展望」のライブビューイングを東海設営隊有志で名古屋 岐阜 豊橋 浜松の4か所で開催します。「東京まで行くのは」と言う東海地方にお…