2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらずにあるもの

こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。世の中「コロナ、コロナ」と騒然となっていますが、皆様いかがお過ごし でしょうか。今日は、仕事で地元の市役所に行ったので、市役所近くのわが市を代表す る桜の名所に立ち寄ってみました。コロナウィルス流…

備えあれば患いなし

ムスカリこんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。コロナウィルスの影響で、いろいろな日用品が店頭から姿を消していますが、 皆様どのようにして乗り切っておられるのでしょうか?我が家では、庭においてある「100人のっても大丈夫」な物置の中に、…

東海ゴー宣道場は開催します!!

こんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。コロナウィルスの流行で世の中が騒然となっていますが、皆様いかがお 過ごしでしょうか? 私、たこちゃんは、呼吸器が弱いので、毎年冬になるとインフルエンザ 対策に手洗いやうがいをこまめにしておりますが、…

熱田散策

上知我麻神社こんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。本日のゴー宣ネット道場での我が東海設営隊の告知文は、完壁主義者さん作成 の名古屋観光案内でした。 その中で、熱田神宮のことがふれられていましたので、私も熱田神宮のことを 書いてみようと思…

ひな祭り

こんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。世の中コロナウィルスの流行で沈みがちですが、たまには季節の 話題でもということで、本日はひな祭りです。添付の写真のひな人形は、約半世紀前、私の両親が購入してくれ たものです。私が子供であった昭和50…

【重要なお知らせ】3/8 パブリックビューイング参加募集を中止します

こんにちは。東海設営隊トシと申します。 コロナウイルスの感染状況並びに感染拡大防止の観点より、3月8日(日)開催予定の名古屋、豊橋でのパブリックビューイングの今後の参加募集を中止させて頂きます。参加をご検討されておられた方々には、大変申し訳…