2021-01-01から1年間の記事一覧

東海ゴー宣道場大盛況。ありがとうございました。

公論サポーター東海支部のたこちゃんです。 第3回東海ゴー宣道場、通算で100回となる記念の道場にふさわしく 大盛況のうちに終えることができました。 師範方、会場参加の皆さま、ニコニコ生放送を視聴してくださった 方たちからお褒めの言葉をいただくこと…

今週末開催!第3回東海ゴー宣道場

皆さま、こんにちは(^^)/ 公論サポーター東海支部のたこちゃんです。いよいよ今週末12日(日)、第3回東海ゴー宣道場が開催され ます。会場参加は既に申込が締め切られておりますが、当日はニコ ニコ生放送にて14時より生配信がありますので、是非ご利用 く…

第3回東海ゴー宣道場応募開始

皆さま、こんにちは(^^)/ 公論サポーター東海支部のたこちゃんです。随分ご無沙汰して、申し訳ありません。本日から、東海ゴー宣道場の応募受付が始まりました。テーマは先日もお知らせしたとおり、「常識の逆襲~ニューノーマルを駆逐せよ!~」 です。ゲス…

第97回 ゴー宣道場

こんにちは!公論サポーター東海支部のたこちゃんです。いよいよ令和3年のGWが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近の私は、新型コロナの感染拡大を防ぐためならなんでもやってよいとい う、勘違いも甚だしい各県の知事たちの発するメッセー…

今週末はイベント2本立て

こんにちは、公論サポーター東海支部のたこちゃんです。この週末は、イベントが立て続けにあります。 ①#コロナ脳 ハッシュタグ祭り 今月1日に発売となった、小林よしのり先生と京都大の宮沢孝幸先生の対談本『コロナ脳 日本人はデマに殺される』 この発売を…

第3回東海ゴー宣道場 テーマ決定!!

こんにちは(^^)/ 公論サポーター東海のたこちゃんです。既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、小林よしのり先生が 本日のブログ上で、9月12日(日)開催の東海ゴー宣道場のテーマを発 表されました。https://www.gosen-dojo.com/blog/30288/ 9月に…

3/14 オドレら正気か?関西LIVE

こんにちは!東海設営隊のたこちゃんです。「第2波の到来か??」と言われていた昨年8月以来、またまた大阪で 「オドレら正気か?」のLIVEが、この週末14日(日)13時から行われ ます。1月に東京で行われた「オドレら」LIVEでご登壇いただいた 藤井 聡氏(京…

関東ゴー宣道場&ハッシュタグ祭り

こんにちは!東海設営隊のたこちゃんです。 コロナの流行は既にピークアウトしているにもかかわらず、緊急事態宣言が3月7日 まで延長されることになりました。 これで、コロナそのもので亡くなられる人よりも、経済苦等で人生を諦める「コロナ 被害者」が…

1月9日13時より オドレら正気か新春LIVE 生放送

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m本年もよろしくお願いいたします。 さて、明日9日(土)13時より、ニコニコ生放送で「オドレら正気か新春LIVE」 の配信があります。 とうとう、首都圏の1都3県に、再度の緊急事態宣言が発令されまし…