2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東海ゴー宣道場 ご応募ありがとうございました。

皆様こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。 11/8開催 東海ゴー宣道場の参加と質問の応募が、大好評のうちに 締め切られました。 ご応募ありがとうございました。 当選された皆様、名古屋でお会いできること、設営隊一同お待ちして います。 残念…

11/8 第2回東海ゴー宣道場 応募締切です!!

こんにちは(^^) 東海設営隊のたこちゃんです。 いよいよ本日あと数時間で、東海ゴー宣道場の応募が〆切となります。募集を開始した時には考えてもみなかった企画が行われることになったり、思わぬ豪華ゲストがお越しになっていただけることになったりと、本…

東海ゴー宣道場 応募締切せまる!!

こんにちは!東海設営隊のたこちゃんです。 いよいよ東海ゴー宣道場の応募〆切が、明日28日までとなりました。 東海ゴー宣道場の応募が始まった今月はじめ、こんなに内容盛りだく さんになるとは思いもよりませんでした。 当日も、特に2部の「嵐を呼ぶ質…

応募締切まもなくです!!

こんにちは! 東海設営隊のたこちゃんです。つい最近はじまったばかりだと思っていた、第2回東海ゴー宣道場の応募期間が あと3日ほどを残すのみとなりました。 昨夜の「オドレら正気か?」の生放送によれば、一般販売に先立って会場内で販 売される『新型…

11/8 東海ゴー宣道場のゲスト決定

皆様こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。 本日、小林先生がゴー宣ネット道場ブログ内で発表されたように、 来月8日開催の東海ゴー宣道場に、ゲストがいらっしゃることが 決定しました。 そのゲストとは・・・・なっ、なっ、なんと 山尾志桜里衆議…

11/8 第2回東海ゴー宣道場 質問募集します!!

皆様こんにちは(^^)/ 東海設営隊員のたこちゃんです。 既にお知らせしたとおり、来月8日開催の第2回東海ゴー宣道場は テーマが2プランで、その一方プラン2は「嵐を呼ぶ質疑応答」 ということで、当日の参加者さんとの質疑応答のみで構成する 道場という初め…

11/8  第2回東海ゴー宣道場のテーマが変わります

皆様こんにちは(^^)/ 東海設営隊のたこちゃんです。 この2,3日、急に冬がはじまったような気候になっていますが、 皆様体調を崩されてはいませんか? 既に小林先生がゴー宣ネット道場ブログで発表されているとお り、今回の東海ゴー宣道場のテーマは2プラン…

10/10(土)  第2回 #コロナ論 ハッシュタグ祭り 

[:plai 皆さま、こんにちは!! 東海設営隊のたこちゃんです。今週末11日は、九州ゴー宣道場が行われます。 九州道場初の拡大開催で、九州道場はじまって以来の多くの応募があったそうで、 私たち東海設営隊も負けてはいられないと思う今日この頃です。 当…

11/8 東海ゴー宣道場の応募受付始まりました!!

皆さまこんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。延期となっていた東海ゴー宣道場の仕切り直しの道場の募集が始まりました。 5月の道場とはうって変わってテーマは 愛子皇太子の可能性 です。 昨年行われた初の東海ゴー宣道場に続いて、今回も「皇位継承…