11/8 東海ゴー宣道場の応募受付始まりました!!

f:id:tokaisetsueitai:20201001183543j:plain
皆さまこんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。

延期となっていた東海ゴー宣道場の仕切り直しの道場の募集が始まりました。


5月の道場とはうって変わってテーマは



愛子皇太子の可能性



です。





昨年行われた初の東海ゴー宣道場に続いて、今回も「皇位継承問題」です。


つい最近、延期となっていた「立皇嗣の礼」が11月中に行うということで、政府
が日程調整に入ったというニュースがありました。


政府は、立皇嗣の礼が済んだら、皇位継承問題について本格的な検討に入るとい
っています。


コロナのことも大切ですが、将来の日本の在り方に関わる重要問題ですので、今度
こそ先送りせずに解決にむけて取り組んでほしいと思います。


愛子さまが皇太子になられることが決まれば、新たな希望が国民の間に広がって
国全体が明るくなるように思います。


希望ある未来について考えてみたい方、是非ともご応募ください。
お待ちしております。

ご応募は、ゴー宣ネット道場の応募フォームからお願いします。



第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)
日時   令和2年11月8日(日) 14時より
会場   名古屋市内(詳細は、当選メールにてお知らせします。)
参加費  1000円(小学生以下無料)
応募〆切 令和2年10月28日(水)
応募はこちらまで↓
https://www.gosen-dojo.com/application/