祝!『コロナ論』増刷決定!9/26(土)21時~「#コロナ論」ハッシュタグ祭り

f:id:tokaisetsueitai:20200924155652j:plain
皆様こんにちは(^^)/
東海設営隊員のたこちゃんです。

本日は、タイトルどおりのお知らせです。

『コロナ論』は発売から約1か月半で、大反響のうちに第4刷が増刷されること
となりました。

今回の増刷を祝って、私達ゴー宣道場の門下生は、ハッシュタグ祭りを開催する
ことにしました。

Twitterのアカウントをお持ちでご賛同いただける皆様!!

9/26(土)21時から22時の間に、「#コロナ論」をつけて、『コロナ論』
の中で感銘を受けた言葉、シーンについてツイートをしてください。

「もっと何かしたいぞ!!」とおっしゃるありがたいあなた!!

本日から、このハッシュタグ祭りの予告ツイートをお願いします。

Twitterはしないけど・・・」という方もガッカリしないでください。

ブロマガ『小林よしのりライジング』のコメント欄へ、本日から祭り終了の
26日(土)22時までに、祭りを告知するコメントをお寄せください。

本日のYahooニュースに、コロナ関連解雇・雇止めの人数が6万人を超えたとありました。

この状況を変えるには、『コロナ論』のことをもっともっとPRして、もっと多くの人
に読まれることが必要です。



皆様のご参加をお待ちしております!!