東海ゴー宣道場は開催します!!

f:id:tokaisetsueitai:20200322121016j:plainこんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんです。

コロナウィルスの流行で世の中が騒然となっていますが、皆様いかがお
過ごしでしょうか?
私、たこちゃんは、呼吸器が弱いので、毎年冬になるとインフルエンザ
対策に手洗いやうがいをこまめにしておりますが、今年も変わらず手洗
い等を行うとともに、栄養や睡眠などにも気をつけております。

既に、「ゴー宣ネット道場」のブログで、小林先生が発表されているよ
うに、
5/3(日)の第2回東海ゴー宣道場は、予定とおり開催いたします。

私自身は、現在の過剰ともいえる自粛ムードには、違和感をもっており
ます。今回の道場開催が、この暗澹たるムードを払拭するとともに、世
の中のムードに流されるままでいることの危険性を見直すキッカケにな
ったらと思います。

5月までに、流行状況がどのようになるかはわかりませんが、随時状況
を確認しながら、参加者の皆様が安全かつ気持ちよく参加していただけ
るよう、設営隊一同開催にむけて尽力してまいります。

東海ゴー宣道場に参加することで、いつもとは違った特別なGWを過ごし
てみませんか?

ご応募は、ゴー宣ネット道場の応募フォームからお願いします。
応募〆切は、4/22(水)までです。